· 

近況報告

ベース講師をしておりますBenです。

 

コロナウイルスの感染者が再び増加傾向にある昨今、皆様対策等しながら日々お過ごしの事と思います。

 

最近は自分もその影響をもろにうけてしまい、外での演奏活動など大分減ってしまいました。

ただ、このコロナの時期を乗り越えた後再び演奏家、音楽講師として活動する為に、

今何かできることはないかと考え自分で作成した楽曲の配信活動を行っております。

 

下記のURLから楽曲掲載サイトへ行けます。

このサイト内の楽曲はご自由にダウンロードしていただき動画の楽曲やお店のBGM等にご使用いただけます、

まだ楽曲は少ないのですが今後増やしていく予定ですので定期的にサイトの方チェックしていただけたらと思います。

ベースは私が弾いておりますので楽曲を聴いていただいて、演奏にご興味がございましたら

是非当教室のベースコースに1度遊びにいらしてください。

 

Ben's Create Music

https://benscreatemusics.com/

 

それでは皆様、ウイルスに負けないようお互い頑張っていきましょう!

Ben