模様替え♪

 

 

気候も良かったし、ジャズピアノの生徒さんに誘っていただき、

横浜駅付近のフラワーガーデンに行ってきました。

この時期はイースターにちなんで園内カラフルで可愛らしかったです^^

 

またバラの季節は圧巻のようなので行ってみたいと思っています。

 

花や自然を眺めていると本当に心落ち着いていやされます。

個人的には黄色のビタミンカラーの花が気分だったようで、元気が出ました!(^^)!

 

 

 

 

そして、レッスン室の敷物も春夏仕様にまたリニューアルです^^

ガーデンの花植物効果とはいかないまでも(^^ゞ

 

スペースがあまり広くはないですが、

レッスン中、少しでも爽やかに快適に過ごしていただければと思います♪